Re: ミレ2と関係ない質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.40 on 97/7/30 02:24:55

In Reply to: Re: ミレ2と関係ない質問。

posted by R-N @ ppp03035.omiya.alles.or.jp on 97/7/30 01:48:08

> > それと、MIL2とPVRの相性ですが、今のところULTIM@TE RACEは動いてます。A5はCD革命Virtualを入れると、使えないのでまだ確認してません。
>
> CD革命Virtualは非対応ソフトがあるという事?それともA5と相性が悪い?
CDは他のソフトが使っています と出て起動できない。
CD革命Virtualを入れると物理CD−ROMは最後にレターが割り振られるので、それも考慮してインストールからやり直したんですがだめでした。

>
> > 追加です!!今、落ちました。 思ったんですが、これってバス75MHzについてきてない・・・?
>
> バス75MHzってあるの!?
> 33or30じゃないの?
バスとベースを間違ってますね。すいません。マザーのベースクロックを75MHzにしていました。ので、PCIバスクロックは37.5MHzになってるはずです。インテルのチップセットなので、非同期で動いてることはないはず。
>
> PS
> Matroxは何故に円のベンチが遅いんだー!?(うちMyst)