Re: よかったよかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp058.sh.rim.or.jp on 97/7/30 01:51:28

In Reply to: なおった!!

posted by TAM2 @ ppp129034.asahi-net.or.jp on 97/7/30 01:33:43

> ぢぬぅさんどうもありがとうございました。
>
> やっと直りました。
> 原因は簡単で、BIOSの悪さのようでした。
> BIOSを見るとメモリが16MBの判定だったので、あれ?って思ってBIOSの初期化を行うと直りました。
>
> 最大の原因は金曜日に+64MBの合計128MBにメモリを増強したのが原因だったようです。
>
> やっぱり、ハードウェアを追加したら一度はBIOSを初期化した方が良いみたいだなぁ。
>
> っていうことで、どうもありがとうございました。

全然関係ないところで悪さされると、結構見つけにくいですよね。

特に、OSインストールしたあとだから、どーしてもそっちをうたがってしまう。

何はともあれ、よかったですね。