Re: アップデート入れた?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp03035.omiya.alles.or.jp on 97/7/30 01:40:18

In Reply to: 質問させてください(OSR2)

posted by hiv @ apopt10.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/29 09:56:51

> こんにちは。
> OSR2について質問させてください。
>
> 2台作った全く構成の違うPCの両方に同じ問題が発生します。
>
> 1.HDDのパーティションを2G以上にすると、HDDのプロパティの
>   円グラフが正しく表示されない。
>   (数値はあっているけど、グラフはデータ0)
>
> 2.LANボードをさした状態では、Microsoftネットワーククライアント
>   を入れないと、サスペンドからの復帰時にエラーを起こす。
>
> といったものです。
> 2台とも同じことが起こるので、OS側の問題ではないかと思うのですが、
> これは他の方にも起こっていることなのでしょうか?
> 現在、特別問題があるわけではありませんが、気持ち悪いので情報を
> お持ちの方は教えてください。
> お願いします。

MSのHPにOSR2用のがいくつかあったと思ったけど...。