Re: ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92d6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/31 10:31:38

In Reply to: Re: み、みつからん・・・

posted by K.S @ sendai1-26.ap.plala.or.jp on 97/7/31 01:13:37

> > > > IEのブックマ−クをネスケで使うことはできないのかな?
> > >
> > > 窓の杜とかにコンバータはいっぱいあるし、それがいやなら、Windows\Favoritesを開いて、そこにあるお気に入り項目をネスケにD&Dしていけば・・・
> >
> > コンバ−タみつかりませぬ(T−T)よろしければ場所をおしえていただけないでしょうか?
> > もう一つのやり方のほうはちょっと・・・
>
> http://spock.vector.co.jp/authors/VA004964/
>
> コンバータはここにあるよ。

無事、コンバ−トできました(^^)
ところで、このHPってベクタ−じゃないんですよね?
ベクタ−とはどういう関係なのか・・・