Re: そ、そうなのか!?(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02114.omiya.alles.or.jp on 97/7/31 03:29:36

In Reply to: Re: CHEATでDUELがDIABLOの常識なの?

posted by VIPER-TX @ ppp1219.wbs.or.jp on 97/7/31 03:25:15

>
> > バトルネットでDUELしていて
> > なんかCHEATしてるやつから弱すぎとか言われて
> > CHEATしてないからとかいったら、CHEATなし
> > でDIBLOするなら友達とやれーとか言われた。
> > これがDIABLOの常識なの?
>
> それは逆です。馬鹿なやつらの戯言です。耳を傾けてはいけませぬ。
> CHEATやるなら外人とやれ!といってやりましょう^^;

多いんですか、やっぱり。
R-N はまだ Cheat な外人さんとはやった事が無い。(気づいてないだけかも)

ところで、VIPER さんの後ろの -TX とかって何か法則性があるんでしょうか?
気分?