Edge3dは終わっている



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Y-N @ max1-ppp13.urawa.sannet.ne.jp on 97/7/30 22:40:04

In Reply to: Edge3dは死んだ?

posted by iMp95 @ 210.134.193.117 on 97/7/30 12:46:52


> なんかEDGE3Dってもう死んでるんじゃないっすか?
> なんかあんまし対応ソフト出ないし、D3DHAL全然だめだし、

2Dも遅いっすね、マッハ32 ぐらい、
しかも RAC RALLY が表示できないし

> 日本語版ドライバやる気ないし。

海外版ドライバをいれると、Sound Blaster PRO の
エミュレーションぐらいしか変わりませんね

> せめてVF2はEDGE3D対応版出してほしかった・・・

これに関しては Voodoo の人は Voodoo に出して欲しいだろうし
みんな思っている事でしょう

とりあえず、Direct 3D に対応してもいないくせに
メーカーがユーザーの気持ちを分かったようの口聞くのは
100年早いと思います。