Re: おおう! なっつかし〜〜〜〜〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ppp175097.aix.or.jp on 97/7/30 20:31:26

In Reply to: PC8801FE2で質問!!

posted by とおる @ waka1DU27.os.mesh.ad.jp on 97/7/30 06:40:15


> 先日、ある方からPC8801FE2(家庭用テレビに接続できる珍しいやつです。
> 覚えてますか?)を譲り受けたのですが、パソコン用ディスプ
> レイには表示できるのですが、家庭用テレビに表示させることが出来ません。
> AVコードを複数使用したり、ビデオ入力端子を変更しても結果は同じでした。
> 音声もパソコン本体から鳴っているので音声出力もされていないみたいです。
> これってもしかして、故障でしょうか?何か対処する方法がありましたらお教え
> ください。
> それでは、どうかよろしくお願いいたします。

 わたしが使ってたのはただの「FE」だけどね。

 えーと、起動時になにかファンクションキーを押しながら立ちあげればモードが変わります。

 マニュアルに書いてあるんですが・・・・・マニュアルある?

 無ければ調べます。
# なんせ発掘調査が必要なもんで(^^;)