今晩やってみる^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.31 on 97/7/30 14:50:03

In Reply to: MilleniumIIを使用している方にアドバイス(?)

posted by TAM2 @ 157.75.42.30 on 97/7/30 12:49:27

> 先日から私のマシンが動きが遅くなりまして、OSを再インストールしましたが、MilleniumIIのドライバーを3.51を純粋に入れたら遅くなってしまいました。DirectDrawのベンチで138→50に!!。
>
> おかしいなぁと思っていると解決しました。
>
> 1.最新の3.63のsetup.exeで一度インストールを行う。
> 2.3.63が遅いと思うなら画面のプロパティより3.51にドライバーだけ変更する。
>
> 上記の行為を行うと元通りのMilleniumIIの速度に戻りました。
>
> GOOD!!
>
> 新たにインストールして遅くなった方がいましたら参考にして下さい。

私は、3.51を使ってますがDD遅いです(TT
一度やってみます。