お世話さまです^^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe1DS84.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/27 18:54:29

In Reply to: Re: やっと動きました。PHS

posted by VIPER-TX @ ppp1255.wbs.or.jp on 97/7/26 21:12:42

>
> > さっき、PHS本体を交換してもらって、やっと正常動作しました。
> > PHS本体の不良であると認識してもらうまでに1週間かかりました。
> >
> > 今回は、テスト用PHSを送って頂いた松下と、交換に応じてくれた上新電機のおかげです。
> > DDIは「うちは関係ない」の一点張りでした。
> >
> > さぁ、これで家族に気兼ね無しに通信できる!
>
> それはよかったですね。
> でもPHSの電話料がきになりません???
> 僕は1度しかやってません^^;

一応、市内通話だと3分40円なので、携帯よりはマシかな?
それより、家族に気兼ねなしでインターネットできるのがうれしい^^。新規回線を引き込むのは、嫁を説得できなかった。(次、家を売るときに困るんだって、工事すると(TT))
PIAFSのアクセスポイントは大阪にしかない(私は神戸在住)んですが、DDIのαDATA32だと、ISDN同期のアクセスポイントに28800でつながるので、市内通話ですみます。

これで、BNも行ってみよう^^