BATTLE.NETとプライベ−トゲ−ムとDUPE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COUNT @ ppp03014.osaka.alles.or.jp on 97/7/27 14:14:08

今日ある人(Sとしときます)と潜ろうという事になりNAME/PASSを決め私がCREATEしました。
そして待っていると別の人が入ってきました。初めキャラを変えてきたと思い
別に気にしなかったのですが、何か変(英語しゃべってました。)で**(キャラの名前)知ってるかと
聞かれたので知らないと答えると出て行きました。この時NAME/PASSは000/000にしてたのでたまたま入ってこれたと思いました。
そして NEW GAME を選択しCHANEL JPN−1 に戻りました。するとSさんがいて
「入れなかった」と言ってました。NAME/PASSは入れれたそうです。
そこでNAME/PASSを変えもう一度作りました。今度は上手くいき楽しく遊んでいたのですが、Sさんが
上手く動けないか何か言って出直してくると言い、去っていきました。
待っていると別の人(また外人だと思います英語でした)が入ってきて町においていたItemを触ってました。
何してると聞くと”DUPING"と答え RING OF SORCERY を置いて(忘れて?)出て行きました。
また NEW GAME を選択しCHANEL JPN−1 に戻るとSさんが「入れなかった」と言ってました。
その後もう一度作り直しItemを渡し終わったのですが、いったい何だったんでしょうか?
それと始めに入ってきた外人さんは /where で調べると TWN
かそんな国名だったと思います。
これはどこの国でしょうか?