Re: ぐわああああ! 出たぁあああああ!(Video Card)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAM2 @ ppp129006.asahi-net.or.jp on 97/7/27 10:13:43

In Reply to: ぐわああああ! 出たぁあああああ!(Video Card)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/27 09:45:16

> STBのRIVA128搭載、Velocity 128/3D SGRAM 4MB版が$185.00。

安いですね。
私は現在Video Logicの3Dxを注文中ですが、バックオーダーになっていました。(8/1から輸送できるだろうと書いてあったので当たり前なのに!)

それが$199.95だったので、それより安いんですね。

手軽に買えれば買っちゃえるなぁ。(もう一機DOS/Vあるし)

P.S.でもこういう3D+2Dのアクセラレータって4MBで足りるのでしょうかね。(^^;