音楽CD鳴らなくなりました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Scarecrow @ ppp86c8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/29 04:21:19

久々に、音楽CDをPCで聞こうと思ったら、メディアプレーヤは立ち上がるんですけど音が全くでなくなっていました。
カウンタは動いてるんですけど・・・
ミュートにもしていません・・・
コンパネもチェックしました。
オーディオケーブルはつながっておりました。
どなたか、お分かりになりませんか〜。

ちなみに、
IDEのセカンダリーマスター、スレーブの両方にCDドライブを使用していますが、現在の環境ですとマスターの音は必ず鳴りません。当然オーディオケーブルは都度切り替えていますが。

どうぞよろしくお願いします。