ウィルススキャンを使ってます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.36 on 97/7/28 23:57:35

In Reply to: 通信速度にメモリは関係します?

posted by デンドロビウム @ pm-k-28.tohgoku.or.jp on 97/7/28 23:31:52

> 何か最近重い気がするしメモリも安いので目盛りを32から64へ増設しようかと思ってます。
> メモリはEDOです。
>
> PCに入ってるアンチウィルスやノートンユーティリティが悪さしてるのかな?
メモリ増設は、正解だと思います。ほとんどのソフトが早くなるんじゃないでしょうか?

私はウィルススキャンを使ってますが、今のところ不具合は出てませんね。ただ、VShieldはFDフォーマットするときははずさないと、うまくいかないときがある。

あと、MagnaRAMははずしました。ワープロとかはいいんですが、ゲームをすると重くなるので・・