ち・地下・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.36 on 97/7/28 23:41:40

In Reply to: Re: なるほど^^

posted by ICEMAN @ h085.p049.iij4u.or.jp on 97/7/28 20:59:16

>
> > うちのかりばだいの家、築9年ぐらいのエスバイエルなんですが、これって、配線&配管パイプって通ってると思います?
> > 通ってれば、下にもありますが、電話線引けるんですが・・・
> >
> > ICEMANさんの家はどうです?よろしければ教えて下さい。
>
> うちのこうじだいの家も、築9年ぐらいですが配線、配管は
> すべて地下を通ってるとききましたが。
> ちなみに西神中央に電線があまりないのは、電話線も含めて
> 地下を通っているからだと聞きましたが、、
> 全部、昔聞いた話なので真相のほうは、、(^^;

地下ですか。確かに庭にはNTTの保安器があって、外の電柱から線がきてるんですが、そこから先(家の方)には線は見えない・・・

とりあえず、NTTに行ってみようと思います。西神中央駅にあるそうだし^^
でも朝9時から夕方4時まで・・ どうやって行くんだ?