98?PC/AT?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER−TX @ ppp1262.wbs.or.jp on 97/7/28 10:00:22

In Reply to: 拡張スロットって増やせないんですか?

posted by Hardluck @ nagasaki46.try-net.or.jp on 97/7/28 07:56:57


> 私のマシンの拡張スロットは4つですが、モデムで
> 1つ、SCSIボードで1つ占有。
> 2D&3Dアクセラレータを(別個に)入れたら
> なくなってしまいます。
> このままではAWE64が載せられない・・。
> それらしき周辺機器の話も聞かないし、どなたか
> 教えて下さい。

昔98ならCバスをふやす怪しい周辺機器がありましたが...でも意味ないでしょうね。
で、モデムなんですがISA(Cバス)にささっている内臓型なんですか?バスはPCIが4つ?それともPCI・ISAで4つ??
このへんも書かないとよくわかりません^^;

とりあえず、モデムを外付けにしたらどうです?(ISA(Cバス)しかあかないけど^^)