ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むー @ pppcca5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 15:52:37

In Reply to: Re: どなたか教えてください。

posted by COUNT @ ppp03004.osaka.alles.or.jp on 97/7/26 15:37:37


>
> > 最近 K6−200を購入して、せっかくだからと思ってヴァーチャロンも一緒に購入したんですけどインストール後、”CPUがMMXじゃないよ”みたいなエラーコードがでて動きません。
> > やっぱりK6じゃ駄目なんですか?
> > よろしければ教えてください。
>
> パッチ当てなければ動きませよ。
> ここのPCのメインぺ−ジにあったはずです。

ありがとうございました。
早速やってみたら何気なく動作しました。
今後はまず確認してからメッセージするようにします
しかしP55C−200と比べたらどっちが速いんでしょうね・・・
ほんとすみませんでした。