Re: −にしても、少なすぎないかぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02069.omiya.alles.or.jp on 97/7/28 04:13:11

In Reply to: Re: メモリーの空きを増やす方法はあるんでしょうか?

posted by K.S @ sendai1-04.ap.plala.or.jp on 97/7/28 03:32:27

> > 48Mあるのですが起動した時点であきメモリは2Mぐらいしかありません。
> > 何にそんなに多くのメモリがつかわれてるのもわからず、インストールできないソフトもあります。
> > また、このことは大きいメールを受信できないことに関係あるのでしょうか?
> > 誰か教えて下さい
>
> 48Mあるのに起動時に2Mしかないってのは少ないと思う、僕も48Mだけど起動時は10Mぐらい空いてますよ。
>
> 簡単に空きメモリを増やすには
>
> ・常駐ソフトを外す
> ・256色アイコンを使わない
>
> かな。
>
> あとわざとスワップをおこして物理メモリを確保するってソフトもあります。
>
> http://www.vector.co.jp/vpack/browse/software/win95/hardware/sn048819.html
>
> 使った事ないけど

256アイコンなんてたかが知れてるから常駐ソフトでしょ...。
なんか変なユーティリティを入れたとしか...、あとはウィルス...。