あらら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K.S @ sendai2-84.ap.plala.or.jp on 97/7/25 01:24:49

In Reply to: Re: それもだめ・・・

posted by ミスカ @ a157174033.shikoku.or.jp on 97/7/24 22:42:18

> > だめですか...
> >
> > 僕はオプション−接続−設定−追加で新しい接続を追加したら直ったのですが、接続で追加するのとなんか違うのかな?
>
> そっちも試したんですが・・・

なんでだろ?
もしかしてWin95のバージョンと関係あるのかな?
これが使えると便利なんだけどなぁ・・・

> > それにしても相変わらず切断するとき時々フリーズする。なんとかならんかなぁ。
>
> 終了すると、"回線を切断しますか?"のあと"切断されたけど再接続するか?(英語)"が出てちょっとうっとうしい・・・

このメッセージはちゃんと接続できれば出ないみたいです。