Re: やっぱりそうですか・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: sak k-9 @ 203.183.87.138 on 97/7/24 23:02:14

In Reply to: Re: はぁ〜い

posted by ASGULD @ ppp92c3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 22:06:58

ほかにも表示されないホームページがいくつかありました。
もっと大変なのは、接続中にいきなりページの更新ができなくなって、「サイトが見つからない」状態になってしまうということです。

こうなると、私の場合、マシンを再起動しないことには正常な状態に戻らないようです。

まあ、これはPP版ということで、許容範囲でしょうか(^^;)
いまはネスケ同時起動しています。

> ところで、IE4.0PP2ってオプションの設定変えたり、ツ−ルバ−の位置変えても、
> 次にIE起動したときにはデフォルト設定にもどってません?

そうですね、でも下の書き込みでいくつか解決策が挙がっていて、大変参考になりました。