Re: 僕の環境では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COUNT @ ppp03023.osaka.alles.or.jp on 97/7/24 17:09:24

In Reply to: Re: 僕の環境では

posted by ViViDY @ pppa490.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/24 15:09:31

> うちのマシン
> P55C200MHz 96MB(EDO) Millennium4MB
> ですが、アクティブデスクトップでも、まぁまぁ快適でした。
> PP1はこのマシンではなく以前のマシン(Pentium75MHz 48MB 無謀だ(^^;))に入れてたので比較はできませんが、軽くなってるらしいです。
> ただ、ブラウザ自体が表示速度遅いし、重いのであまり使ってません。
96MB(EDO)とは羨ましい限りです。
前回はスワップしまくり状態だったのでと思ったのですが、
軽くなってるとは心強いです。

> やっぱりブラウザはネスケですねぇ〜
う−ん ネスケはタダじゃないし・・・
少しでもためてメモリ−の増設したいです。

レスありがとうございました。