Re: 半導体共同提携がセガ次期ハードへの影響



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜塚星史郎 @ dv10.library.tohoku.ac.jp on 97/7/25 11:43:02

In Reply to: 半導体共同提携がセガ次期ハードへの影響

posted by 惑星サータン @ 165.76.18.58 on 97/7/25 04:59:32

> 提携がIBM、日立、NECなど
> 時期サターンに関係が強そうな所ばかりなので
> 影響が何故か気になってしまいます
>
> 展望、意見欲しいです!


半導体共同提携しても、それほど影響がないのでは?
規格統一という程度なら、ある程度つむことが内定しているらしいSH4
に対して干渉などはないでしょうし
5月に日立の会社の人とあってはなしたんですが、SHシリーズのことは本社の人間ではないし、
技術屋でないのでわからないとのこと(説明の画面上にはSH3までしかでていなかった)
親戚に日立の技術屋いますので、そちらにきいてみることにします。オフレコならかけないかもしれませんが(笑)
それにいまから共同提携するにしても、明日すぐにどうなるというわけでもないでしょう
ですから、現在開発を進めているはずのblackbeltにはあまり影響はないと思います
規格統一で石の値段さがったらいうことないんですが(笑)
そういえばPPCつむという話はどうなったんでしょうか?