おや



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Belmond @ melweb2.melco.co.jp on 97/7/25 09:24:46

In Reply to: P55C-266

posted by Ogre @ ppp-ab101.fsinet.or.jp on 97/7/25 08:03:15

> P55C-266MHz版は、出るみたいです。
> いったいどこまでIntelはSocket7を使うのだろうか?
>
> P55C-233が最後と言われてたような.......
> 残念ながら僕のTX97-Xでは3.5倍までしかできない。
>
> でも、そのときはP2に変えた方が早いかな。

266MHz版出るんですね。でも、8月からすべてのINTEL製品(AMDも)がやすく
なるそうなので、将来性も見てP2を買う方が良いでしょう。6X86MXも実クロック
233-300MHzならP2に対抗できる唯一のCPUと思っていたんですが、全然高クロック
の物が出ない・・・しかもFPUがまだ遅そうなので、だめかも(3Dゲームには)。
もう、互換CPUは駄目かもしれない。