氷解、お騒がせしました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fallen Angel @ h44-036.umi.ne.jp on 97/7/25 09:11:40

In Reply to: Fallen Angelさんへ

posted by ミスカ @ a157174039.shikoku.or.jp on 97/7/25 02:42:26

> で、そのリスクの中には、"ページが正しく表示されない可能性がある"も含まれているわけです。
> つまり、あなたのページが思惑通りに表示されないとしても、それはページ作者ではなく、そんなブラウザで来たユーザーが悪いということです。

ああ、そうか……。
なんか氷解。


> 僕としては、MosaicやLynxで問題なく閲覧できるページが好きなんですが。
> まあ、好みの問題。

そうですね。
それが理想ではあります。
そのへんは、ページの傾向によってもどこまでサポートすべきかが分かれると思うので、難しいところです。

というわけで、なんだかつまらないことでお騒がせしたようです。
すみません。