Re: BLACKBELTの3Dチップどっちになるんだろう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp07.valley.ne.jp on 97/7/25 07:51:11

In Reply to: Re: BLACKBELTの3Dチップどっちになるんだろう?

posted by movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04098.win.or.jp on 97/7/25 06:57:18

> > VOODOOとPOWERVRになってますが、コストやソフトの作りやすさ、PCとの連携、ソフトハウスの反応など色々な面を考慮すると...少しVOODOOが有利なんだろうか(USではFF7も予定されてるし)どっちでもセガはソフト出すけどセガだけで決めてほしくないなあ。
>
> VooDoo系のチップは使われないらしい...。(そのような発表があったらしい)
> 個人的には、PowerVR系にすると良いのではないかと思っています。

ここにそれらしい事書いてあります。3Dfx社の公式発表がなんたらと
http://www.saturnworld.com/jsmid/