Re: サイベリアンアウトポストに電話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dakao @ h006.p044.iij4u.or.jp on 97/7/25 03:36:33

In Reply to: サイベリアンアウトポストに電話

posted by TAM2 @ ppp129010.asahi-net.or.jp on 97/7/25 01:22:36

> 初の国際電話をしてしまいました。(^^;
>
> 日本語の出来る方いますか?と言ったらキッパリNO!!って言われちゃったです。
>
> 現在Apocalypse 3Dxの注文に格闘しています。
> クレジット番号を"ねすけ"から送信かけなかった代償はつらいですね。英語を話したがチンプンカンプン。
>
> 日→英のソフトはこちらからは話すには役立ちましたが、英語が聞き取れないのには参った。
>
> スローでっと言って"ok"と言われても十分早い喋りだし。
> 逆にA・B・C・・・・・って遅く言われても前後の繋がりが頭から消えるし、、、。(^^;

昨日、僕もサイベリアン・アウトポストで注文したよー。
で、そのブツはとゆうと、Ultima Onlineですが。
僕は、オーダーフォームで注文しました。
早速、メールがきて・・・・入荷未定だそうです。
ま、Originから正式なリリース日のアナウンスもないわけですし当然なんですが。

国際電話ですか、大変でしょうが、がんばってください。

そうそう、DirectSourceとゆうショップがありますよね?
そこの国際電話での注文受付には日本人の方がいらっしゃるみたいですよ。
他と比べて値段は高めのようですが。

って、今、ここに書き込んでもあとのまつりか。ごめんなさーい。