Re: ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ mailx.ksd.co.jp on 97/7/23 09:54:42

In Reply to: Re: DangeonKeeperって音小さくないですか?

posted by Dakao @ h089.p044.iij4u.or.jp on 97/7/23 01:58:25

> > タスクバーのCDの音を調整して大きくしても、あまり迫力のある
> > 音にはならないですね?
> > やっぱSoundBlaster16じゃダメなのかな?
> >
> > 以下質問です
> > SoundBlasterAwe64を使用している方は大きな音が出てるの
> > でしょうか?
> > SoundBlaster16は、DirectSound3.0に対応してないのでしょ
> > うか?
> > 以上知ってる方教えて下さい!
>
> 質問の答えになっていないかもしれませんが、
> ひょっとして、ソフトウェアMIDIをインストールしていませんか?
>
> 僕のはAWE64Goldですが、
> コントロールパネル>マルチメディアのプロパティ>詳細設定タブ
> で付属のWaveSynth/WGを使用不可にすることで正常に音が鳴るようになりました。
> こうしないと、MIDI出力でWaveSynth/WGを選択していなくても
> DKをプレイする時に勝手に起動してしまいます。
>
> それと、DirectX(TM)のセットアップ
> でのオーディオドライババージョンは4.35.00.0021です。

早速家に帰ったら試してみます!