息苦しいよ、最近の Battle.net JP--



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS41.funabashi.dti.ne.jp on 97/7/23 02:18:40

 やれゲームが始まったとたんチートしてるだとか
 デュープは嫌いだとか、そんなことを言いに
 メンバーに加わったのだろうか?
 
 海外と日本ではチートに関して認識に大きな違いがあるって
 まえに本で読みました。
 日本では『悪』と考える人が多いようですね。
 なんでこんな風になっちゃったんでしょう???
 
 パブリックに来て知らないメンバーと遊ぶ以上
 その程度の事はあって当然です。
 それがイヤなら黙って消えるか、特定の仲間と遊んで欲しい。
 
 私も自分の手でチートしたりチートアイテムを作ったりは
 まだ(おそらくこれからも)しないと思いますが
 あたかも正義を振りかざすような言動は
 止めていただけませんかね?

 毎度毎度の事でちょっとうんざりです。

 外人さんと遊んだ方がおもしろいや。
 割り切ってるから。
 
 自分の中での可・不可の線引きは
 アイテムの交換は可。チートアイテム作成も可。
 ただキャラクターのパラメーターを細工するのは
 あまり好ましくないと思っています。たとえばLV99や
 LV50なんて人と組むのは私は避けてます。
 
 仲良く遊ぶという部分では、それさえ守っていれば
 あとは殆どの行為は許されると思うのですが・・・・