了解です。(to)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲルサドラ @ ppp95d9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 23:45:19

In Reply to: Re:すみませぬ・・・

posted by ASGULD @ hoji1DS16.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/22 23:41:36

> > > > 確かASGULDさんは、ISDNの対戦スピードを知りたいんでしたよね?
> > > > オプションはどうします? 
> > > > あと、マシンのスペックも重要ではないかと思いますんで、書いときます。
> > > >
> > > > OS   :OSR2
> > > > M/B  :ASUS T2P4(L2 512KB)
> > > > CPU  :P55C 200MHz
> > > > RAM  :EDO-RAM 96M
> > > > G/B  :ミレニアム 2M
> > > >
> > > > グラフィック弱いですが、まあ、ありがちなマシンです。
> > > > あと、OS何か、調子悪いです。
> > > > では。
> > >
> > > とりあえず、ハイレゾ、大画面で、その他のオプションはすべてオフでやってみましょう。
> > >
> > > 210.132.146.212
> > >
> > > です。
> > > 11:15まで待ってます。
> > > では。
> >
> > 11:20〜30まで待ってます
>
> プロバに蹴られた・・・
> 別のプロバできましたんで、
> もう一度やってみましょう。
> 133.205.251.16
> です。
> やはり、ISDNでもハイレゾは無理っぽい。
> ロ−レゾ、大画面で、オプションはエフェクト以外オフで、
> スピ−ドをfastにしてやりなおしましょう。
> よければ、11:50〜12:00の間に来てください。