Re: たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92d4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 22:18:47

In Reply to: IE4PP2のDirectDrawExって・・・

posted by ViViDY @ pppa484.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 09:36:50

> またまたIE4ネタですが、DirectDrawExというのがインストールされたようです。
> これっていったいなんなのでしょうか?
> ・・・って、まだ正式アナウンスされてないからまだ誰も入れてないか?(^^;)
>
> Millenniumを使ってますが、DirectDrawのベンチは変わりなかったです。
>
> あ、そういえば、画面のプロパティのディスプレイの詳細のところで、PowerDeskの設定(でしたっけ?)ができなくなってしまいました・・・
> Millennium用の設定画面でなくなってしまった・・・
> これは元に戻せないのかなぁ

入れました。
IE4.0の表示用にDirectDrawを使ってるんじゃないでしょうか?
スクロ−ルが気持ち悪いくらいに滑らかになってるし。
IE4.0PR2、いいですね。
なんか以前のとは全然イメ−ジがちがいますな。
HP表示の速度が落ちたけど使いやすいです。
特に「お気に入り」の表示がナイス!!
ではいろいろとあそんでみます。