Re: 失礼しました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラサラ @ TYO21.gate.nec.co.jp on 97/7/22 19:13:09

In Reply to: Re: セットアップ出来ました?

posted by サラサラ @ TYO21.gate.nec.co.jp on 97/7/22 18:47:55


>
> >
> > > 書き忘れました。
> > > このURLはダウンロードサイトではありません。フライングゲットした人のためのインストールガイドです。
> > > もちろんダウンロードする場所は書いてあります。
> > > さすがにそのftpサイトはここには書けないので・・・(^^;)
> >
> > 今、マイクロソフトのIEのぺ−ジ見てきましたが既にDLできるようになってますね。
> > 朝の時点では「まもなく・・・」のじょうたいでしたが・・・
> > さっそく、DLしてみます。
>
> 何度やってもうまく行きません。ダウンロードサイトを探しに行くところで止まります。プロクシの設定の所がバグっぽいような・・・。この手のものには全くの無知なので良くわかりませんが。

同意書を全部読まなきゃいかんかったのね・・・。