Re: はっはっは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: betrayer @ 210.145.164.200 on 97/7/24 13:34:19

In Reply to: Re: はっはっは

posted by たか @ mx-kws123.raidway.or.jp on 97/7/23 23:23:02

> > コア3.45vのせいか、PCI37.5MHzのせいかはわからないけど、ちょっと不安定
> > な部分もありますが、私はこういう冒険が好きなので、あえてこうしてます。
> > CPUの能力をまさに120%発揮って感じ!?
>
> 200%って感じ(笑)
> PCI37.5だと恐いですね(笑)
> 冒険者として尊敬します。
>
> やっぱバスを83MHzまであげないと(笑)

K6-200で今はcore 3.1vにして75*3で動かしてますが、
バスを83MHzまであげたらそもそもBIOSも立ち上がりませんでした。
3.4まであげたら認識するのだろうか。しかし私は怖くてできませんねー。