Re: sephirothさんの件について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VIPER-TX @ ppp1211.wbs.or.jp on 97/7/24 11:55:47

In Reply to: sephirothさんの件について

posted by kome @ fuj073.airnet.ne.jp on 97/7/23 22:20:14

>今更こんな事、全く説得力ないですが、ぼくは、あくまでitemの移動、ghostキャラの発>見のためだけに使用していました。
>無論、dupeもなしです。彼(sephiroth)は全く自然に成長していました。
>でも、ガキ巡り時はunlimited goldにしてましたので、
>やっぱり彼(sep)も立派なcheaterに属します。

>今まで、”cheat&dupe一切なし”がうたい文句となっている特定のchannelでそうした>ツールを使用していたことは、今までお世話になった方々を裏切っていたことに相当する>行為であり、非常に反省しております。

こんにちわ!おさるさん。この前はDuel大会お疲れ様でした^^
さて上記の件ですが、人それぞれにCHEATの認識は違うと思います。よって指摘を受けた段階でこうして書き込みして、他の方の意見を聞くのは必要だと思います。
僕も第2回大会の頃、Godly Plate of WhaleやOBS ZODを当たり前のように装備していました。この時の僕にとってはCheatに対する認識が甘く、指摘を受けて使用を止めました。
ですので指摘を受けた段階で、そのようなたぐいの物は使わなければいいのですよ。
おさるさんはその時点で認識したって事ですから。
「指摘=今後直してね」なので去る必要はまったくありません。逆に去るようでしたら、もうCHEATなしではDaibloできないのかな?と思ってしまいます。

すでにDELETEしてしまったようなので、SEPさんにあえないのは残念ですが、指摘してくれた方の意図を理解していただけたようでしたら、また新たなNewCharをわれわれの前に披露して下さい!
皆もそれを望んでいます。

P.S まだ僕を倒してないじゃないかぁ!NewCharで倒してみな!!
45歳の熟練戦士より