Re: MAGの値について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ICEMAN @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/7/24 02:43:03

In Reply to: ディアブロ理論値追求

posted by 超級覇王! @ ppp7-kani.mmtr.or.jp on 97/7/24 02:27:58

> ソーサラーでどれだけ強くなっても自慢にはならん。簡単すぎる。
> デュエルにおいてもそれは同じ。プレイヤーのテクニックがどうとかいっても
> 「同じ実力」どうしだったらソーサラーを使った方が勝つ。なぜならソーサラーだから。
>
> そこで魔法戦士化計画(別名戦士補完計画)を実行中。内容はただ戦士の魔力
> を上げて魔法レベルを上げることだけ。(ローグ含む)
> 理論上、50+30x7=260までいきます。マナはどうしようもありませんが。
> ソーサラーでステータスの限界までいった人に是非やって欲しいです。
> これが苦労だ!これが努力だ!これが絶望だ!ぬるま湯の時代は終わった!

理論では RINGとAMUで30*3
     鎧と兜で20*2
     DFか杖で30
     盾で5位?まで
最大でも基本値に160ちょっと迄しかあがりません。
例えば戦士なら50+160=210までですね!