浦島太郎・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ kobe1DU27.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/24 01:15:24

3日ぶりです。
おぉ!色んな話が出てて、ついていけない!!

今日の11時頃東京ディズニーランドから帰ってきました。いや、疲れた。まぁ、そんなに混んでなかったからまだましですけど。

ホテルからアクセスしようとおもってたんですが、そんな時間はなかった・・・。

今回は、デジカメ(エプソンCP−100)とLib30が大活躍でした。(今まで眠ってた)
特にCP−100はレンズが広角ぎみなので、かなりアップに撮るようにしないと、被写体が小さすぎて何が写ってるかわかりづらくなるので気を使いました。
全部で200枚ぐらいとりました。打ち出すのが大変・・・インクかってこなくちゃ。
まぁ、うちのお嬢様は終始ご機嫌でした。(よかった^^)

で、やっと4日前に買ってきたミレ2が使える!!
今日は、もうクタクタなので明日ですが。あと、明日はPHSのデータ通信カードが動かないので、買った店にいかねば。

下の方で、MystさんがRev3Dを注文したとか・・・
あと1ヶ月もすれば、日本にもはいってくるかな?ダイヤセミコンのHPには確か、近日発売の文字が・・・(でも買うのは輸入版の方かなぁ?)

久々の登場でした。これからもよろしく!!