Re: 自粛モードだそうです(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp068.sh.rim.or.jp on 97/7/24 00:58:58

In Reply to: Re: LXマザーに関する情報が・・・

posted by ぢぬぅ @ ppp068.sh.rim.or.jp on 97/7/24 00:30:48

> すべて、削除されている・・・・。なにかあったんだろうか。
>
> 一応、ここにLXマザー予約してるんで、問い合わせてみてるんですが。
>
> LXマザーが手に入るようなら、Rev3D AGP版も買ってみます(新し物好きの血が騒ぐ)。
> って、こないだMill2買ったばかりなのに(笑)。
>
> ところで、ASCII DOS/V issue(スペルあってる?)で、LXマザーのことがでてましたね。
> ちらっと立ち読みしただけなんで、詳しくはわかりませんが。


8月1日にUSIから正式発表があるそうです。

それまでは、自粛モードに入るということでした。