Re: ULTIM@TE RACE



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゲルサドラ@レゲー教信者 @ ppp95c4.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/23 19:28:54

In Reply to: ULTIM@TE RACE

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/23 16:50:50

> > 個人的には(レゲー教としては)ULTIM@TE RACE だけでも
> > PowerVR買って良かったと思ってますけど(^^;;
>
> おかむ〜さ〜ん。
> 先日PowerVR買ったんですけど、ULTIM@TE RACEが売ってません。
> やりたいです。
> 秋葉原で売ってそうなとこ、ご存じありませんか?
> (って、おかむ〜さん、東京圏の方だったかしら)

秋葉では、ラオックス・ゲーム館のカウンターのそばに、いっぱい
ありましたよ。 いまでもあるかどうか分かりませんが・・・。
ボクも、ずいぶん秋葉うろうろして、やっと見つけたんです。
がんばって探してみて下さい。
ハンドルネームの横に、はじめて@を使ったけど、使い方はこれで良いのか?
以上、レゲー教布教係でした。