Re: 呼んだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスカ @ a157174041.shikoku.or.jp on 97/7/21 07:08:58

In Reply to: Re: konとかありませんか?

posted by 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/7/20 23:10:06


> FreeBSDではkonを使うと日本語表示ができるんですが、
> Linuxだと日本語表示はJEとかを使うのかな?
> # おーい、ミスカさーん。教えて〜

とりあえず、分かる範囲ですが。
かなり古いバージョンのSlackwareですが、JEは入ってました。
ていうか、JEって”日本語関連ツールのパック”で、その中にKONとかCannaとかが入ってるんだよ>68userさん

ちなみに、KONを使うことで日本語表示はできましたが、それでもたまに画面が崩れることはありました。
でも、本気で日本語を使ったことないので、修正の努力はしていません。
KONが古いのか、設定ミスカ・・・設定ミスかは不明。