Re: PCX2について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp040.sh.rim.or.jp on 97/7/21 04:05:48

In Reply to: PCX2について

posted by かいちょ @ p23-dn01shonjo.saitama.ocn.ne.jp on 97/7/21 02:07:07

性能についてはわかりませんが、ちょうど前ページでTAM2さん、Dakaoさん
私で書き込みをしてます。

http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs7/vol110/110_260.html

上のURLから先をたどって見てください。

製品としては、VideoLogicからApocalypse3Dx、Apocalypse5Dの2種類がでます。
3DxはPCX2単体、5Dの方は2DアクセラレータとPCX2が一緒になっているものです。

VideoLogicのHPによれば、3Dxは7月終わり、5Dは8月発売となってます。

しかし、Dakaoさんの情報によれば両方とも8月1日には出るようですね。

先の私たちのやりとりを見てもらえればわかると思いますが、VideoLogicのボードは
国内では手に入らないようなのです。

向こうから直接輸入してくるしかないわけで、ここらへんがネックですね。

NECなんかが出してくれれば最高なんですが、PC3DEngineがセールス的にいまいちだったから
出してくれないような気がします。

私はちょっと購入を挑戦してみようと思ってます。

ではでは。