明日から三日間、家族サービス・・(泣)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ 202.214.183.32 on 97/7/20 11:51:05

明日から娘をつれて東京ディズニーランドにいかねばならない。
どうせ東京行くなら、お買い物・・と思ったら、嫁には速攻でバレて却下・・1回ぐらい秋葉原いかせてくれよぅ。

で、今日はその準備で忙しいです。
三宮へお買い物行こうとおもってたんですが、なんと今日は神戸まつり!! もういっぱいで車なんて動かない!! 神戸まつりは5月にするもんだろうが!!!神戸市のあほぉ!

いや、気を取り直して
泊まるのはベイヒルトンに泊まってます。一応Lib30は持っていくので公衆電話があれば(ホテルの電話は高い・・)ここにはアクセスできるかなぁ?
久しぶりにLib30出動です!!

あぁ、この旅費でSCSI仕様のP−2マシン組めるなぁ・・・

では、行って来ます!!