Re:すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm28.niji.or.jp on 97/7/20 20:04:53

In Reply to: 最近みないなぁ

posted by VIPER-TX @ ppp1211.wbs.or.jp on 97/7/20 19:49:20

> 世界さんを。DUELしようよぉ!10回勝負でどっちが勝ち越すか勝負!!
> 日時は指定してくれぇ

まだlevel37で完璧じゃないんです、Ring&Amuもちっともでないし・・(T_T)

平日は午後11時から1,2時間ぐらいしか起きてられないんです、朝早いか
ら。それ以前に入ってもいいのですが、電話代が・・・

昨日も見に行こうかと思ってたら花火大会だったし、今日は今からカブトムシ
を狩りに出かけるので無理です、マジです。目指せ30匹!(爆)

一応今週末にでも予定は入れておきます。でも予定は未定なんで・・・(^^;

すみません。