Re:ちょっと追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 98マニア @ KU-044.ALPHATEC.OR.JP on 97/7/23 19:23:07

In Reply to: Re:わ〜い!!わ〜い!!ありがと〜!

posted by ぺりまりー @ nara-009.seikyou.ne.jp on 97/7/23 00:21:23


>  えっ!例のフィルターってI/ODATAも採用してるの?じゃあ、もう始めっからついてるのかなぁ...。それよりもこのフィルターは個人購入ができるのか心配...。
全く同じ物では無いですが、同じメーカーなので、とりあえず、
I-Oも画質は上がって来たし。(カノープスほどマニアックではないが)

>  SCSI−BOOT...。ややこしい。でも、SCSI−BOOTって速そう。これは試行錯誤が必要そうですね。どうも有用な情報ありがとうございますぅ!がんばるっすぅ!
早さだけでは無いです。CPU使わないから、安定しますし、ゲームでは、止まりにくいです。(VO向け)又98のIDEはくそです。