Re: まじめな質問とゆうか相談



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: XJR晶 @ proxy.nikko-com.co.jp on 97/7/22 02:03:00

In Reply to: まじめな質問とゆうか相談

posted by かりりぴょん @ send1DU06.sd.mesh.ad.jp on 97/7/21 20:16:29

ども。某掲示板も復活してますね。
> えっと、良く分かんないんですけど、ドコモのデジタル電話とエプソンの
>cpu486のーとぱそこんでインターネットするには何が必要で
>どれくらいお金がかかって、ベストなプロバイダーは何処ですか?

DoCoMoですんで、9600で接続可能ですが、期待したほど速度は出ません。
金は気にしないほうがいいです。はっきり言って通信だけで月に1万はかかります。
#私も仕事用で持ってるが、PHSのPIAFSの方が良い。ローコストだし。
エプソンのマシンで動作するOSはWin3.1かWin95ですね。
3.1ならPCMCIA関係のドライバが組み込んであれはモデムとして認識するんで、
あとはトランペットなどのWinsockでプロバにPPP接続してあげればOK。
ブラウザはIEがMSからDL出来ますんで。
プロバはどこでもOKです。別にBIGLOBEでも構いませんよ。
んでは。