Re: うちの9500WIN



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としろう @ mz2000.noc.ntt.co.jp on 97/7/21 19:02:36

In Reply to: スキャナの接続で

posted by 孔明 @ ppp2004.shonan-inet.or.jp on 97/7/20 21:10:16


> エプソンのGT8500でSCSI接続なんですけど、スカジーからCDROMドライブからスキャナってつないだんですけど、SCSIが
> スキャナだけ認識できません。
> スカジーのIDも重複してないのに
> もしかしてCDROMドライブからスキャナへの相性がわるいのでしょうか?
> どうすれば認識できるようになるか教えて下さい

うちは、9500を保証のないTekram DC-390で使用してますが、認識上は問題なしです。間にHD、MO、CD−ROMドライブが入ってますけど。
ただ、使用時にコンパネのEPSONスキャナの設定を1回動かしてやる必要があります。いきなり使おうとするとハングします。
この現象は直結でも発生してますので、今のところ打つ手だてはナシです。動くだけマシと思ってます。