Re: IE 128bitバ−ジョンって何ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92e3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/21 17:44:25

In Reply to: Re: IE 128bitバ−ジョンって何ですか?

posted by ローニン @ www.nnettown.or.jp on 97/7/21 16:08:58


> そーなのか。知りませんでした。
>
> 公開は火曜日だと思います(多分、ていうか予想)。
>
> > > なんでそんなこと知ってるの?うう、ふしぎだー。
> >
> > え〜っとですねぇ。
> > IEなんかは、MS外部のFTPサイトなんかにアップされて、そこからダウンロードするわけです。
> > で、それらは、MSのWebページに掲載されるより前に置かれているんです。
> > そういうところを探せば・・・
> >
> > #聞かれても、場所は教えません。
> > #知っている人は既に知ってるだろうし、公開されている情報でもないので。
> >
> > あと、明日明後日っていうのは単なる想像です。

MSが使ってる、IISのFTPサイトをひたすら探したけど、
どれがマイクロソフトのディレクトリなのかすらわからんかった・・・(TT)
真面目に待つか・・・
入れたらまた後悔しそうだけど、
新らしもの好きの心が・・・・うう