frintさんへ(Duel大会必勝計画)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/18 09:49:28

ちょっと面白い盾を発見しました。 これを猫作戦に使いたいので、
frint.“c”&“b”さんに実験の協力を要請します。

それと、レベルは43が限界です。 frintさんの方が如何でしょう?
緒戦の相手は一筋縄では行かない相手、優勝候補とも言われてます。
とりあえず、僕なりに作戦を考えてみました。

とりあえず、明日は絶対に日本時間、PM11:00に間に合わせます。

今必死で例の盾を探しています。 それと、Normal/Hellに高速潜入して
中Boss&三大雑魚狙いで、良いAmulet&Ringを狙います。

一応、キャラ性能では一回戦の相手には劣らないと思いますので、
頑張りましょう。 何としても、二回戦でSuikaさんに猫作戦を披露
したい…

という訳で、今PM7:32。 今から寝ます。 で、深夜に起きて、明日の
AM10:00(日本時間PM11:0O)までハマります。 ではでは。

P.S

もしかして、今日居なかったのは、また僕の遅刻のせい?