Re: ども−



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp926d.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/21 00:29:15

In Reply to: 大ボケ

posted by movem.l d0-d7/a0-a5,-(sp) @ PPP04117.win.or.jp on 97/7/20 23:51:59


> > > とりあえず、デフラグをかけましょう。
> > > AUTOEXEC.BATのバックアップなんて、とってないですよねぇ。作り直しですかね...。
> >
> > クロスリンクしてる時にDefragかけると、とんでもないことになりますが・・・?(もとよりかけされてくれないと思うけど)
> > 何はなくともScanDisk or NDD。
>
> 何をかいているんだ、私は!!(^^;)
> 本当は「スキャンディスクを」と、書きたかったんです。
>
> あの... デフラグをやっちゃいました? >ASGULDさん

いえ、再セットアップして今ようやくNET接続できるようになったとこです。
デフラグするとやばかったんですか?
再セットアップしたら、ちゃんとUSモ−ドが使えるようになりました!!