とりあえずCマガにたくすかー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: haha @ sapp2DU07.sp.mesh.ad.jp on 97/7/20 17:43:28

In Reply to: Re: ”C”やりたいけど何から始めれば....?

posted by soluna @ tokyo18-13.msn.or.jp on 97/7/20 00:40:11


>  Win系のインターフェイスをサポートしなくても良いというならば。今も載って
> いるかは、私は知りませんけど。LSI-Cと言う物が、Cマガジンに載っていました。
> ちなみに、これは、スモールモデルしかサポートしていない、評価版です。勉強な
> らばこれで十分だと思います。
>  後は、GNU系のCかな。これはどこで手にはいるかはちょっと、私は知りません。
> とくにDOS上で稼動するx86系CPUの物は。
>
>  うーん。いまいち役に立ってないね。ゴメンネ。

いえいえ。どうもありがとです。
GNU系のC???
LSI-C???ってなんですの。