Re: なんか知らんがクリアできた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dakao @ h042.p044.iij4u.or.jp on 97/7/20 11:32:08

In Reply to: なんか知らんがクリアできた

posted by ZAKK @ ppp058.mediawars.or.jp on 97/7/20 07:58:48

> どういうとことか分かりませんが Success! のメッセージが出ました。

駄目です。クリアできません。
もっとも、僕の場合、前レベルから連れてきたホーニーをつかって、敵のダンジョンハート
を速攻で壊すという、かなりトリッキーな方法をとったので、そのせいかもしれません。

> けどlegendary warriorとかバーバリアンとかの事は分からなかったです。

ひょっとして、その上の文章(〜 network of caverns)の方が重要だったのかな。

> あと、あのアイテムは何なんでしょうか?
> revela mapとかいうみたいなんだけど。

マップの隠された部分(勇者たちが現れる門とか)が、みえるようになるみたいです。

> 本は図書館がないから取れないし。

そうなんですよね。敵の方に図書館があるんですが、インプを向かわせても
占領しないし。
ん、とゆうことは、インプは他にすることがあったのか・・・
インプが他にすることといえば・・・

> なんか良く分からないマップです。
> クリアしてもまだあるし。
> やっぱりバーバリアンを助けなきゃいけないんだろーか。
> でもそんなのいないしなー。

確かにいないですね。どこにも。
僕の勘違いだったかも。混乱させてすいません。

これと、LV8から入れる隠しマップ(丸石の罠がイヤー!)のせいで本マップは
全然進んでません。
とりあえず、隠しマップは後回しにして本マップの方を進めます。(現在LV9)

と、その前にもう一回・・・・