Re: セガラリーついて質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Hiro @ himj2DS36.hyg.mesh.ad.jp on 97/7/20 08:12:57

In Reply to: セガラリーついて質問

posted by KINA @ naha1-19.msn.or.jp on 97/7/20 06:53:04

>  初めての書き込みです。
>  グラフィックボードにバンドルされてる
> セガラリーチャンピオンシップやってるんですけど、これって
> マイクロソフトのサイドワインダーには対応してないんでしょうか?
>
>  今、キーボードでタイムアタックしてる状態なので、
> もし対応できるのならやり方教えてください。

私の記憶では、セガラリーを起動してマウスを右クリックした時に3つ項目が
出てきて、その中にSettingがあります。
それをクリックしたら今度はChangeControlが出てくると思います。
そして、それをクリックしたらキーボードとジョイパッドの項目が出てくるはず
です。
ジョイパッドを選択してボタンの配置等をしたら使用出来るはずです。
もちろん、サイドワインダージョイパッドをインストールしている事が条件です。
もし、間違ってたらすいません。