Re: Duel大会回想(その3)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/20 08:08:48

In Reply to: Duel大会回想(その2)

posted by Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/7/20 07:43:47

さて、Battle.Net及び、PC BBS一のスケベ王と言えば、あのsido氏を
置いて他にいない。 そのスケベ王のベルトを賭け、sido氏と戦う。

vs sido&TOMSAN組

とりあえず、レベル差でこっちが余裕で勝っている。 僕は43、相方は38。
一方sidoさんは42、TOMSANは32だ。 実際の結果ももうそのままだった。

sidoさんは臨戦態勢なのに、相手はTownに置いてある僕の弓で遊んでいる。
これではもう勝負は最初から決まっている。 但し、sidoさんには前回の大会で
切られた記憶がある。 そこでsidoさんにもじゃれ猫の舞を見せたかった。

とりあえず一本目。 相手は動きがバラバラ。 それに引き換え、僕と
相方が常に密着して移動する。 最初に両者を発見したが、sidoさんを
置いて、TOMSANは逃げる。 一人残ったsidoさんの足を僕が止める。
frintさんが僕ごとF.Bで撃つ。 無論、僕はダメージを食らうが、
死にはしない。 sidoさん撃破。 残るTOMSAN。 隠れもせずにちょろちょろ
動いている。 僕とfrintさんのFire Ballが同時に出る。 終わった。

二本目。 今度はTOMSANを先に補足。 瞬殺。 残るはsidoさん。
もう勝負は見えているが、さすがはスケベ王。 必死で応戦する。
僕は防御体勢、frintさんも防御している。 そして、sidoさんの
動きが止まったと同時に、僕がLv17のLightning、frintさんが
Fire Ball。 火線の中心にsidoさんは居た。 必死に僕を殴って
いるものの、ノーダメージ。 Lightningは隙が少ない。 数秒後
sidoさん撃破。

一応7位確保。

まだまだ僕達はヒヨっ子だ。 上には上がまだ居る。 もっと
諸国を歩き回る必要ありだ。 但し、ムカデ組を撃破したのは
良い思い出となった。 frintさんは恐らく耳で今日も
遊んでいる事だろう。

今大会を持って、Pharangeseは引退する。 弟がついさっきB.Nに
デビューした。 今はLv25。 何としてもLv40程度まで上げたい。

最後に、今大会を前に、Dragon's Ring of the Lionを貸して
くれた、ZZR250さんに感謝する。 借りはしたものの、やはり
使えなかった。 使っていても一回戦突破は不可能だったが、
やはりこのキャラは全て自分で取ったアイテムで戦わせたかった。

また、Pharangese育成時に、多大なる支援を頂いた事も合わせ、
ここに深く感謝する。 次回の大会には参加出来る事を期待する。

それでは相方のfrintさん、大会参加者の皆さん、お疲れ様。
次の大会で会いましょう。 それと、2 on 2だけでなく、
1 on 1の大会もやってみたいですね。